スピリットBスクール受講者の声:てらかわなおみさん・竹内亜矢子さん・岡井春予さん「ほんとのビジネスに出会ってしまったと思いました」

 

人生で夢中になる仕事 = スピリットワークを見つけるための「スピリットBスクール」

今回は、スピリットビジネススクールを受講したこちらの3名へ、受講のきっかけや変化をお伺いしました。

ピラティスインストラクター 竹内亜矢子さん
チャネリング・エネルギーヒーリング てらかわ なおみさん
家計整理アドバイザー 岡井春予さん

   

市居愛
こんにちは〜!スピリットビジネススクール終わりたてほやほやですね。終えてみて、今の気分はどうですか?
亜矢子さん
終わって2日間経っていますが、幸せに包まれている感じです。ポカポカしていて、スッキリ感もあり心地良いです。  
なおみさん
ここまでできるようになりたかったというところまで終わっていないため、「引き続きがんばるぞ」という気持ちです。  
春予さん
愛さんをはじめ、すごい仲間に出会えたなと思いました。愛があって、助け合えて、終わりだけど終わりじゃないというか、自分のことはできていないこともたくさんあるので「これからがスタートだな」とも思っています。

 

市居愛
スピリットビジネススクールに参加しようと思ったきっかけは、何でしたか?
亜矢子さん
新型コロナウイルスの影響で自分の仕事が一旦ゼロになってしまったことを機に、自分の仕事や暮らしを振り返って考えていました。「自分はこれからどうしたら良いんだろう?

 

もっと家族と幸せに暮らしたい」という気持ちが大きくなっているときに、愛さんのお話を聞くことができて、その時に「直感」で決めました。  

なおみさん
個人コンサルをプレゼントでいただいて、ビジネスをしていく上でプライベートも含めて気にかかっていたことをとりとめなく話していましたが、全部スーッと受け止めてくださってその器の大きさに感動しました。

 

波長が合う感覚を感じて「このかたに色んなことを教わってみたい。自分が変化するチャンスだな」と思い、私も直感ですね。 

春予さん
愛さんの著書「お金を整える」からの出会いで、海外からのZoomオンラインセミナーに参加して、その時 ”いつでもどこでも自分のペースでできる仕事がしたい”と思っていました。愛さんは、家族で世界一周旅行をしたり、中国でのセミナーに登壇していて、この方と関わってみたいと思いました。  

 

スピリットビジネススクールのお話を聞きましたが、まずは愛さんの家計整理アドバイザーを学びました。去年12月に1級を修了して自分でやっていこうという時に、スピリットビジネススクールが始まることを知り、誰かに押されているような「いけ〜!」という感覚を感じて(笑)、直感で決めました。

 

市居愛
この4ヶ月間色々なことをやってきましたが、スピリットビジネススクールを受ける前と比べてどんな変化がありましたか?
亜矢子さん
笑っちゃうぐらい全然違います。家族や自分のことなどの不安が色々ありましたが、「色々あるかもしれないけど大丈夫」と、自分のことを信じられると思えるようになりました。今から関わっていく人にも「大丈夫だよ、とギュッとできる」感覚があります。
なおみさん
自分ができることややりたいことより「スピリットメイトさんに喜んでもらえること」に視点が変わりました。ホームページやオンライン講座を作れるようになりスキルアップもできました。

 

家族やお友達やお客様など「今までとても人に恵まれてきていたんだな〜」と改めて感謝できるようになりました。 一番の変化は、スピBの仲間ができたということですね。かけがえのないものです。

春予さん
もし受けていなかったら「いつまでもやりたい」という気持ちのまま、うじうじして前に進んでいなかったと思う。仕事を辞めた時に、稼ぐということを諦めて子育てに専念しようと自分で決めたけど、やっぱり自分は稼ぎたいけど稼ぐ方法が分からずに模索してきた。

 

スピリットビジネスで、”ものを売るのではなく愛を売る”という言葉が響いて、ほんとのビジネスに出会ってしまったと思いました。 困った時に、いつも助けてくれる仲間がいて、「1人じゃない」と思えるようになりました。

市居愛
一期一会ですよね。何かのタイミングでご縁があって出会った仲間ですよね。みんなのエネルギーが合致したな〜と私も感じます。

市居愛
最後に、スピリットビジネススクールはどんな人におすすめですか?
亜矢子さん
私はフリーランスとしてピラティスインストラクターとして活動していて、フリーランスの仲間でも頑張っている人・悩んでいる人のお話しも聞いていて、スピBの仲間が支えてくれて、愛を持って強くなっていくので、フリーランスでこれからやっていきたい人も、今やっている人も受けてほしいなって思います。
市居愛
ありがとう〜嬉しい〜!
なおみさん
今の時点でフリーランスの人で悩んでいる人もそうだし、何もできていないけどこれから始めたい人、どちらの方にもおすすめです。本当は外の世界に飛び出せるのに、卵の殻に閉じこもっているような人。   愛さんは卵を割って外に引っ張り出してはくれないんですよね(笑)

 

でも、大きな羽で暖かく包み込んで「大丈夫だよ出ておいで、楽しいよ〜」と根気よく、私たちや、これから始めようとするあなたの力を信じて励ましてくれます。   そしたら、周りで卵の殻を破って奮闘している人や、歌ったり踊ったり、仲間の力を感じられる、そして自分もここにいていいと思えるようになります。  

 

変わりたいけど自信がない、1人だとどうしたらいいかわからない、というような(かつての私のような)方におすすめです。

市居愛
素敵な表現で表現してくれてありがとう〜。確かにガンガンガンとは割ることはないですね(笑)居たかったらいてもいいよ〜という感じだもんね(笑)
春予さん
自分のやりたいことはあるけど分からない人、自分の得意なことってなんだろう?とまだわかっていなくても、自分でやっていて楽しいことがあると思うので、それを仕事にしたいと思っている人。  

 

最初は、SNSの発信やホームページの作り方を習うと思っていましたが、「スピリットに寄り添った自分のほんとのビジネス」を学べるところだと思います。”自分らしく生きたい人”におすすめです。

市居愛
ありがとう〜!3人の嬉しいメッセージで胸がいっぱいです。私も感謝感謝です。これからもお互いに支え合っていきましょうね!

てらかわ なおみさんのSNS・ホームページ

que sera, Terra pist 予約ページ:https://mosh.jp/queseraterra/home

Instagram:https://instagram.com/na_mi.terra  

竹内亜矢子さんのSNS・ホームページ

ダンスピラティス ホームページ:http://dancepilates.sadist.jp/

Instagram:https://instagram.com/ayakomono  

岡井春予さんのSNS・ホームページ

夫婦の資産づくり 予約ページ:https://mosh.jp/haruyo/home\

Instagram:https://instagram.com/haru57122  

 

市居愛
スピリットBスクールで実際に使われている動画講座の、3Daysコースを無料プレゼント!メールアドレスをご登録いただくと、毎日ワークが届きます。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる