スピリットBスクール受講者の声:城野理知さん「愛のあるサポートを受けたい人におすすめです!」

 

人生で夢中になる仕事 = スピリットワークを見つけるための「スピリットBスクール」

この記事では、スピリットビジネススクールを受講して「SNSブランディング講座」を作られた、城野理知(しろの りさ)さんに、スクール受講のきっかけや受講後の変化などを伺いました。

 

城野理知さん 東京都在住 
パラレルワークと2児の子育てをしながら、オンラインビジネスにチャレンジしています。
市居愛
それでは早速ですが、スピリットBスクールを受けたきっかけは何でしたか?
 
理知さん
7年前に長男が生まれた時に、愛さんが代表をつとめるJABC日本ベビー&チャイルドケア協会のベビーマッサージ講座にお申し込みしましたが、実は途中で挫折してしまいました。最後までやりきれなかったのですが、7年間メルマガだけは拝見していて、JABCや愛さんの活動をずっと見ていました。


ちょうど、ロダン&フィールズ(ダイレクトマーケティングの化粧品ブランド)の活動を始めた時に、産前産後を経験して、自分の心の持ち方に自信を無くしていた時に、愛さんの無料コンサルの案内を受け取って相談しました。そのときに愛さんが「りささんにはスピリットビジネススクールよりもコーチングの講座の方が合っているんじゃないか」とアドバイスの一言で「この人から学びたい」と思いました。

愛さんも自分の講座を受けてほしいという気持ちがゼロではないと思うんです。でも本当にその人のことを思って、何が一番良いのかを選んでくれる方そういうマインドを学ぶことが私にとって一番大切だと感じたので、スピリットビジネススクールを選ばせていただきました。
市居愛
りささんのコーチングの才能を活かした結果、今回できた講座もそういう要素が入っているものになりましたね。
市居愛
この4ヶ月間で、スピリットビジネススクールを受ける前と比べてどんな変化がありましたか?
理知さん
心の持ち方に波があって、自分がやりたいことに対して情熱を持てるときもあれば、やる気がないという時もありましたが、今は心の持ち方がフラットになりました。


第三者として自分のことを見れるようになったこと・自分の進みたい道にブレがなくなったことにより、より一層自信を持てるようになったと思います。よく愛さんが仰る「自分を愛してあげなければ人を愛してあげられないよ」という言葉を聞いていました。

自分を信じなければ誰も自分の言葉や行動を信じてくれないなというようにも思えるようになりました。
市居愛
とても嬉しいです。ビジネスは4ヶ月で終わるものではなく、これからも続いていくものですもんね。
理知さん
もう感謝しかありません。

市居愛
ありがとう〜!私も感謝しかありません。

 

市居愛
最後に、スピリットビジネススクールはどんな人におすすめですか?
理知さん
オンライン講座は山のようにあり、どれを選ぶかはその人次第、何を選んでも間違いはないと思います。

でも、愛のあるサポートを受けたい人、お尻を叩かれていないのに叩かれなような気持ちになって気がづけば目指すようなところに行っていたい人、そして何より、起業して自分でビジネスをしようとする志の高い仲間をつくりたい人にはおすすめです。

愛さんのサポートも120%だったけど、仲間のサポートもそれを上回るぐらいの仲間のサポートも大きかったと思っています。

市居愛
お互いに思いやりを持って伝え合える仲間ができましたよね。これからも仲間がいると心強いですね。
理知さん
笑いも涙もわかちあえる、一緒に乗り越えてきた同志たちはかけがえのないものだなと思っています。

市居愛
素敵なメッセージありがとうございました!

城野理知さんのSNS・ホームページ

Hapilaホームページ:https://hapilastyle.com/

Instagram:https://instagram.com/riz_love2you

市居愛
スピリットBスクールで実際に使われている動画講座の、3Daysコースを無料プレゼント!メールアドレスをご登録いただくと、毎日ワークが届きます。ぜひチャレンジしてみてくださいね!
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる