

コロナが世界を騒がせる中、私も何か新しいことを始めたい、教室が開けなくなってしまい困っている、という相談を受けることが多くなりました。
未来を向いて頑張っているあなたを応援したい。もっともっとたくさんの方の力になりたい。そんな思いがこみ上げてきて、無料のオンラインセミナーを開催することにしました。
Special Guests
人気講師のリアル体験談が聞ける!
特別ゲストとして、JABC日本ベビー&チャイルドケア協会の大人気講師で、ベビーマッサージ教室、モンテッソーリ教室を主宰しているおふたりから、教室をひらいたキッカケ、長く続けるコツなど、リアルな体験談をお話しいただきます。
普通の主婦・会社員だったおふたりが、どのように人気講師として長くつづけているか?

こんな悩みを抱えている
あなたのための無料セミナーです。
教室を開きたいけど、何から始めたらいいか分からない
オンライン講座やワークショップを開きたい
生徒さんにもっと喜んでもらいたい
集客の方法が分からない
売上を伸ばしたい
コロナ渦になってから、レッスンができなくなってしまった
この無料セミナーであなたが得られること
Get your future!
- 自分の教室をひらく方法が学べる
- 講師として起業するためのアドバイスが受けられる
- 家事/育児/会社員と両立するコツが聞ける
- 副業でオンライン講座を始める方法が学べる
- 売上の伸ばし方、集客を増やす方法が学べる
- 人気講師から教室運営の体験談が直接聞ける
無料セミナー参加者限定特典
Limited benefit

はじめての方限定
「 30分の個別コンサルティング」
を無料でプレゼント
通常60分¥30,000の市居愛の個別コンサルティングが無料で受けられるチャンス!マンツーマンでじっくりご相談いただけます。
先着順、日程はこちらの指定日となりますのでご了承ください。
無料オンラインセミナー概要
Details
Topics
- お教室をひらく方法
- オンラインでつづける方法
- 集客を伸ばすためにできること
- 家事・育児と仕事の両立について
- 人気講師の教室運営体験談
Date
- 2020年12月1日(火)朝9:30〜11:00
ゲスト:ベビー・キッズマッサージ教室「2525 with you (にこにこウィズユー)」主宰 小堺友美先生 - 2020年12月12日(土)夜21:00〜22:30
ゲスト:ベビーマッサージ・モンテッソーリ教室「空日和」主宰 大野さと子先生
参加方法
オンラインのみの開催となります。インターネットに接続できるスマートフォン、パソコンなどをご用意ください。
- このページからお申込みください。
- ご登録いただいたメールアドレスに招待状をお送りします。
- 招待状に記載されているURLをクリックするとセミナーに接続できます。
※Zoomを使用します。
講師紹介
Message
JABC日本ベビー&チャイルドケア協会代表
スピリットコーチ
市居 愛
私は、様々なオンラインプログラムを通じて、あなたのスピリットを表現するビジネスづくりやライフスタイルをサポートしています。
起業して10年。これまでに、主婦から会社経営者まで様々な方たちのお手伝いをさせて頂きました。
この10年を振り返って思うことは、ひとの可能性は、本質の自分を表現することで無限に広がっていくということです。
社会のルールやひとの目に振り回されることなく、本当の自分の人生を生きているひとは美しいということです。
私の使命は、あなたが本質の自分を表現して生きることをサポートすること。
そして、あなたの無限の可能性を応援することです。
あなたが、本質の自分と関係を深められるようお手伝いしていきます。
特別ゲスト・プロフィール
Special Guests
今を楽しむ大切さを伝えたい。
年間500組の親子と楽しくリラックスできる空間で発達に寄り添うクラスを開催。
”withコロナ時代の お教室の始め方&続け方”
Join us!
\ 先着20名様 限定特典付き /