これやってたら叶わない!引き寄せの法則やってはいけない3つのこと

市居愛
こんにちは。お金と願望実現についてお伝えしている市居愛@aiichiiです。

引き寄せの法則について知ったのが、今から13年程前になるのですが、ある時からコツを知って引き寄せが上手になりました。

「望むパートナーシップが欲しい」とか「自分のやりたいことを仕事にしたい」「もっと集客してお金が欲しい」と願いを描いたとしても、その願いとは全く反対の方向に行ってしまう事がありますよね。私も昔そうでした。でも、この3つのコツを知ることで、あなたも大事なことを叶えられるようになっていきますよ。

これらを実践することで、あなたの叶えたい願望が未来の現実になっていきます。

頑張って頑張って達成するものではなくて、もう引き寄せることが当たり前の生活になっていくのです。引き寄せの法則について知らずに失敗ばかりし続けてしまうと、引き寄せることを諦めて、ずーっと引き寄せ難民状態になってしまいます。

それでは、引き寄せの法則でやってはいけないという3つのコツについてお伝えしていきますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

CONTENTS

【引き寄せの法則・NG①】良いことだけが引き寄せられると思っている

1つ目が「良いことだけが引き寄せられると思っている」ということです。

引き寄せとは、あなたが望むような、いいことだけを引き寄せているのではありません。私たちは『こうなりたくない』と思ったことも、無意識のうちに考えて、それを引き寄せてしまうことがあります。

【引き寄せの法則・NG②】考えたことだけが現実になると思っている

2つ目は「考えたことだけが現実になると思っている」ということです。

パートナーシップで「よし仲良くするぞ、もう喧嘩なんて絶対にしないんだ」と頭では思っていたとしても、感情的に『いやーでも無理だよなー、喧嘩しないなんて・・・』と思っていると、実際にその未来に向かって行動してしまいます。

『実際に感じてることが実現する』ということですね。

【引き寄せの法則・NG③】引き寄せで問題を解決出来ると思っている

3つ目は「引き寄せで、問題を解決出来ると思っている」ということです。

引き寄せの法則は、問題解決の手段にすることではありません。問題があるという状態から願ってしまうと、問題を引き寄せることになります。 「ダメダメ、もうこんな風に喧嘩なんてしたくない」と思ったとしても、喧嘩に意識が向いているから、喧嘩をしてしまう。今すぐ喧嘩を辞めたい。でも、その時の気持ちは、『あーでもやっぱり喧嘩辞めるのは無理かな・・・』と不安に襲われがちです。結局、一番の望みであるパートナーと仲良くしたいという現実が引き寄せられていません。

それでは、どうすればよいでしょうか。

それは、問題が解決した未来があり、パートナーと仲良くなり、笑顔で毎日過ごしている自分の未来を『感じる』ことが大切です。

『喧嘩はもうしたくない。この問題はもうやめたい』という、不足の状態から未来を描くのではなくて、『大丈夫、このまま行ける』『きっと大丈夫。』と気持ちを先に感じて、穏やかな日々を過ごしていると、『やっぱり大丈夫、ありがとう』という良好なパートナーシップを築けるようになっていきますよ。

今のこの現状を何とかしたいと思っていると、どうしても問題を解決しようという気持ちになってしまい、本当に望む未来の方に気持ちが向いていないということです。 

私は、願望が叶った状態の自分をイメージして、その時の状態の自分で過ごしてみたら、実際にそれが現実になりました。 そう自分に言葉をかけて、穏やかな日々をイメージして過ごしてみてくださいね。

引き寄せの法則やってはいけない3つのこと・まとめ

1つ目は、良いことだけが引き寄せられると思わないでください。全てはあなたが発する思考や感情のエネルギーによってこの現実が起きているということです。

2つ目は、あなたが考えたことが実現しているのではなくて、感じていること実現しているということです。

3つ目は、引き寄せは問題を解決する手段ではありません。問題を解決する方法として捉えていると、全くうまくいきません。

是非、これを参考にもう一度引き寄せの法則にチャレンジしてみてください!うまくいくことを願っています。

こちらの内容は、Youtubeでもお伝えしております!
願望実現に関する楽しい動画をお届けしていますので、ぜひご覧ください^^
画像をクリックしていただくと、動画が視聴いただけます! ↓↓↓

市居愛

最後までご覧くださりありがとうございました。今、私の公式LINEに登録していただきますと、願望実現に関する動画のプレゼントもしています。

ぜひこの機会にご登録ください( ´∀`)

お金と願望実現の専門家・市居愛
Youtubeチャンネル

こちらのチャンネルでは、願望実現や潜在意識についてご紹介しています!
ぜひご覧くださいね。チャンネル登録もお願いします!
あなたの願望が叶うことを心から祈っています♡

目次

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS