お金をポン!と簡単に引き寄せる魔法の遊びとは?

市居愛
こんにちは、マネーコンサルタントの市居愛@aiichiiです。
Aさん
 私にもできる、簡単にお金を引き寄せる方法はありますか?
市居愛
私のコースやセミナーでは、お金を簡単に引き寄せることができる、「お金がポン!と出てくる魔法の遊び」をしています。

なんじゃそりゃ?と思われるかもしれません。わかりますその気持ち。 でもまぁ、ちょっと面白いのでご紹介させてください。

CONTENTS

お金を簡単に引き寄せる「お金がポン!と出てくる魔法の遊び」とは?

これは、お金を思考で現実にする遊びです。

今日がスタート!と思った日から3日間、身の回りにお金を出現させます。

道端に落ちている1円玉。ポケットのなかの10円玉。部屋のすみに落ちている10ウォン。 金額はいくらでも構いません。日本円でなくても構いません。

大切なことは、お金を簡単に「ポン!」と、出現させること。 それでは、その方法を順を追って説明していきますね。

お金を簡単に引き寄せるための3つのステップ

ステップ1 「私はお金を簡単に出せる」と3回唱えましょう

期間は、タイミングの良いと思う日から3日間。

朝起きたら、鏡に向かって「私はお金を簡単に出せる」と3回唱えます。 恥ずかしいと思わずに〜♪ 鏡にうつる自分の目を見つめて、鏡のなかの自分に語りかけるように唱えましょう。

「私はお金を簡単に出せる」 「私はお金を簡単に出せる」 「私はお金を簡単に出せる」 最後ににっこり( ^ω^ )

こうして、私はお金は簡単に出せることを意図的に表明します。 私たちの多くは、「お金は簡単には手にはいらない」「苦労しないとお金をもらうことはできない」という考えを持っています。

事実、お金は働くことの対価としてはいってくることが多いです。

しかし、「お金は苦労しないと入ってこない」という考えだけしばられていると、「お金がはいってくる様々なチャンス」を見逃すことになります。 そこで、「私はお金を簡単に出せる」ことを意図するのです。

この意図を自分のものにすることで、お金は働かなくても、苦労をしなくても入ってくることに気づくことができます。

まずは、朝起きたら鏡に向かって「私はお金を簡単に出せる」を唱えてみてくださいね。

ステップ2 その意図を天に投げて楽しくご機嫌に過ごす

朝に3回唱えたら、日中はお金のことは考えすぎないようにします。

思考を現実にしよう!と言われると、私たちは張り切りすぎて、その思考に執着しすぎてしまう場合があります。 どうしてもお金を見つけたい!お金がどこだどこだ?といった思考は、お金への執着となります。執着は、私たちの現実にマイナスに作用して働くことが多いです。

なぜなら、執着は、望んでいることと逆のことを連想させてしまうからです。

例えば、お金を見つけたいという思いで、自動販売機のまわりを探しているとしますよね。でも、そう簡単には見つからない。

すると、「あれ・・・お金を簡単に出せると表明したのに、なんで見つけられないんだ?」 「ない・・ない・・ない!お金なんてやっぱりないじゃないか!」という考えが浮かんできます。

こうして、お金が出るということに対して否定的な考えが浮かんできたらゲームオーバー。

それ以上、お金を出すことはできません。 ゲームオーバーにしないためにも、お金を出すことに1日中、執着することはやめておきましょう。

朝に意図したら、あとは、信じて楽しくご機嫌に過ごす。 それが、お金の思考を現実にするポイントです。

ステップ3 お金を見つけたら、子供のように大喜びする

3つ目のポイントは、お金を見つけたら、子供のように大喜びしましょう。

ポケットから出てきた1円玉。道端でひろった10円玉。部屋のすみに落ちていた5円玉。

金額に関わらず、自分の意図でお金を出現させたことに、感動しましょう。

子どもの頃、自動販売機の下に転がる10円玉を見つけて歓喜したことはありませんか? 道端に落ちている100円を見つけて、ドキドキして交番に届けたことはありませんか?

あの時の、ワクワクした楽しい気持ちを覚えていますか? 大人になると、そのワクワクドキドキした気持ちを忘れてしまいそうになるけれど、試しに3日間だけでも、その感情を思い出してみましょう。

「いや〜出現させたと言っても1円玉だし・・」なんて冷めた考えを持ってはいけません。 あなたは事実、お金を現実に出したわけですから♪ その金額は関係ありません。

自分にはお金を簡単に出せる力がある!と、子どものようにはしゃぎましょう。

3日間の遊びでお金を見つけたら、やったーーーーーー!!!!!と大声で叫び、家族の手をとり、踊り出すくらいの勢いで喜んでみましょう。

お金を簡単に引き寄せる「お金をポンと出す遊び」まとめ

お金がポン!と出てくる魔法の遊びは、次の3つのことを意識して行います。

  1. 今日から3日間「私はお金を簡単に出せる」と3回唱えましょう
  2. その意図を天に投げて楽しくご機嫌に過ごしましょう
  3. お金を見つけたら、子供のように大喜びしましょう

この遊びは、「行動しなくてもお金がはいってくる」ということを意図するものではありません。苦労して働かないことを勧めるものでもありません。

この遊びの真の目的は、私たちは、「自分の意図をもつことで、身の回りで起きている様々な喜びに気づくことができる」ということです。

私たちの毎日には、お金に限らず、沢山のうれしいことが起きています。 でも、意図していないがために、その発見を見過ごすことが多い。 お金も同じです。

「お金は苦労しないと手に入らない」と思っていれば、身近にあふれるお金のチャンスを見つけることができません。 でも、「お金は簡単に出てくる」という意図を持っていれば、毎日あふれるようなチャンスを見つけることができるのです。

お金は、私たちの感情を揺さぶる不思議な存在です。 その不思議な存在と仲良くなるためのちょっとした遊びを試してみてくださいね♪

市居愛
最後までご覧くださりありがとうございました。YouTubeでは話せない裏側やノウハウを お友達限定動画をLINEやメルマガで配信中!✨ さらに「豪華プレゼント」や人数限定で7000人以上サポートした実績があるに相談できるチャンスも!ぜひこの機会にご登録ください( ´∀`)

お金と願望実現の専門家・市居愛
Youtubeチャンネル

こちらのチャンネルでは、願望実現や潜在意識についてご紹介しています!
ぜひご覧くださいね。チャンネル登録もお願いします!
あなたの願望が叶うことを心から祈っています♡

目次

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (0件)

  • お金、出てきました!私はキチンと整理しているので
    部屋にお金がおっこちてることはないと思っていたのですが
    1日目の夜にお金が引き出しからポンと出てきました!びっくりしましたので、コメントさせて頂きました✨

コメントする

CONTENTS