人生が激変!手放して幸運を引き寄せる3つのこと

市居愛
こんにちは。お金と願望実現についてお伝えしている市居愛@aiichii

今日は「人生が激変!手放して幸運を引き寄せる3つのこと」についてお話します。

私も今日お伝えする3つを変えることによって、かなり人生が変わってきました。これができているとできていないとでは大きな違いがあります。なぜならいつもお話しているエネルギーの状態が、この3つを手放すことによって整うからです。

良いエネルギー状態であれば、いつも自分が望む方向に意識を向けて、願いや願望が叶う状態になります。

それでは本題に入っていきましょう。

CONTENTS

引き寄せの法則・一緒にいると疲れる人

1つ目は、一緒にいると疲れる人です。

「なんだか一緒にいると疲れちゃうんだよな」「エネルギーが下がっちゃうんだよな」「苦手なんだよな」という人がいますよね。きっとこちらを読んでくださっているあなたはとても良い人だから「こんなふうな気持ちになっちゃうのは自分のせいじゃないか」と思うことありませんか?

相手が良い悪いではないのです。

問題はエネルギーが合わないということです。みんな違うエネルギーを発しています。ラジオの電波は、いろんな放送をそれぞれがそれぞれの形で発信していますよね。その発信が合うか合わないかというだけの問題なのです。

あなたが好きか嫌いか、合うか合わないかというだけで、ある特定の人と合わないからといって、その人が悪いのではないのです。単純にあなたとは合わないというだけです。

苦手な人や、一緒にいると疲れる人間関係はできるだけ早く手放しましょう。

私が初めて人間関係の断捨離をしたとき、すごく罪悪感がありました。切り捨てるみたいなことをして申し訳ないと思いました。でもそのときにメンターから教わったことは、「私たちの準備が整えばその人ときちんと向き合える日が来るよ」ということでした。

今日この瞬間にはその人のエネルギーを苦手だと感じたかもしれないけど、いつか自分が成長したり、いろいろな経験をしたり、今悩まされている思考がクリアになったら、目の前の人を「つらい」「きつい」と思わなくなる可能性があるのです。

今のあなたの状態でその人が苦手なエネルギーというだけなので、いつか自分が成長して、その人とも向き合えるようになれば良いと思ったらすごく気が楽になりました。

だから、もしもあなたも「離れたいけれど申し訳ないな」「罪悪感を感じるな」と思う人がいるとしたら、今はちょっと距離を置くことを考えてみてください。

引き寄せの法則・好きでもない仕事

手放すと良いこと2つ目は、好きでもない仕事です。

私も好きではない仕事を手放すたびに新しいエネルギーが入ってきて、願望実現が加速していきました。最初は好きだと思って始めた仕事でも、だんだんとあなたのエネルギー状態は成長したり変わっていったりします。すると今まで続けていた仕事、過去には好きだった仕事であっても、「嫌だな」「もう無理だな」と思うことが多々あります。

そんなときは手放すタイミングです。

あるいはずっと嫌だなと思っている仕事なのに、ダラダラ続けている人もいると思いますそんな人も思い切って手放すと良いです。

お仕事なんて五万とあります。

今は嫌な状況にいて、「仕事を辞めたら絶対に良い仕事なんかない」と思ってしがみついているかもしれませんが、もっと良い仕事があなたには絶対にあります。「嫌だな」「嫌いだな」「エネルギーが下がるな」と思う仕事があるのであれば、その仕事を徐々にでも良いので手放すことを考えてみてください。

引き寄せの法則・散らかったお部屋

手放すと良いことの3つ目は散らかったお部屋です。

私も昔は本当に部屋が散らかっていました。もともと私はすごく片付けが苦手で、思考も感情も、物理的な目に見えるものも、本当に散らかりやすかったのです。でも散らかりやすいからこそ整理整頓をすることの大切さを知りました。

過去、お部屋がすごく散らかっていた状態のときは、常に散らかったものの影響を受けていました。これは知らず知らず、無意識のうちに受けているのです。もしあなたの部屋が散らかっているとしたら、そのお部屋の影響力は絶大です。

まずはいらないものから手放しましょう。パッと見ただけでも汚いものはエネルギーが低いので絶対に手放してほしいです。また、嫌な思い出が入っているものもです。捨てられないけど、実は嫌だなと思って執着しているものも捨てたほうが良いです。

ちょっと想像してみてください。試しにあなたの今の部屋のお家の中で一番汚いところを思い出してみてください。そこから感じるエネルギーを感じてみてください。

散らかったものやガラクタ、汚いもの、嫌なもののエネルギーを感じられるようになると、「嫌だな」と気づけるようになるから、それを捨てたり、整理整頓したりできるようになってきます。なぜならその圧迫感に耐えられなくなるからです。

私の場合、すべてのものがエネルギーで、すべての私の思考は現実化しているという考え方を知り始めてから、あらゆるもののエネルギーにすごく敏感になりました。

お金まわりのこと、通帳などにしても、散らかっていると「嫌だな」という圧迫感のようなものを感じるようになりました。だから整理しようという動機・モチベーションが湧いてくるようになったのです。

散らかったお部屋は手放しましょう。いきなり全部やるのは難しいと思うので、まずは冷蔵庫からとか、お財布の中からとか、カバンの中だけでもかまわないと思います。

お家の中でちょっと小さいところ、ある一角の場所だけでも良いので、その部分をちょっとすっきりさせてみることによって、あなたの思考や感情も、あなたの内側も絶対にすっきりしてくるはずです。すっきりするとエネルギーがアップしてきて、あなたの願望に意識を向けられるようになって、自信もついてきます。

散らかっているものを自分の力で整えられるんだという自分への信頼・自信が出てくるので、これも願望実現にとても大事なことになります。

引き寄せの法則・まとめ

手放すと良い3つのことをお伝えしてきました。

1つ目、一緒にいると疲れる人。人間関係、手放しましょう。
2つ目、好きでもないお仕事。だんだんと辞める方向を考えていきましょう。
3つ目、散らかったお部屋。1か所でも良いから、片付けてすっきりさせてみましょう。物から発せられる波動やエネルギーの違いが感じられるようになると思います。

こちらの内容は、Youtubeでもお伝えしております!

願望実現に関する楽しい動画をお届けしていますので、ぜひご覧ください^^
画像をクリックしていただくと、動画が視聴いただけます! ↓↓↓

市居愛

最後までご覧くださりありがとうございました。今、私の公式LINEに登録していただきますと、願望実現に関する動画のプレゼントもしています。

ぜひこの機会にご登録ください( ´∀`)

お金と願望実現の専門家・市居愛
Youtubeチャンネル

こちらのチャンネルでは、願望実現や潜在意識についてご紹介しています!
ぜひご覧くださいね。チャンネル登録もお願いします!
あなたの願望が叶うことを心から祈っています♡

目次

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS