『波動を味方に』引き寄せの法則を簡単マスター!

市居愛
こんにちは。お金と願望実現についてお伝えしている市居愛@aiichiiです。

今日は、引き寄せの法則と密接に関係している「波動」についてお話ししたいと思います。

波動と聞くと、少し怪しいイメージを持つ人もいるかもしれませんが、実は波動は引き寄せの法則と非常に関係があって、重要な概念なんです。私も最初は波動という言葉に圧倒されて、なかなか深く学ぶことができませんでした。しかし、願望実現について学びを進めるうちに、波動やエネルギーが私たちの現実を変える上でいかに重要な役割を果たすかが分かってきました。そして、波動の概念を理解することで、本当に自分が望むことを引き寄せることができるようになったんです

ですので、今日は波動と引き寄せの法則について、お伝えしていきますね。

この情報を読んでいただくことで、あなたが抱えている悩みや問題がスムーズに解決されることもあるでしょう。また、目標や願望を持っている方は、それが実現するスピードが加速することも経験できるでしょう。

さらに、引き寄せの法則を深く理解することで、自分が望む現実が自然と引き寄せられることもあります。一方で、この引き寄せと波動の関係を知らない場合、願望実現や目標達成が遅れたり、叶わないこともあります。波動と引き寄せの関係を理解しないままだと、本来なら早く願いが叶うはずなのに、それができなくなってしまう可能性もあるので、ぜひ最後まで読んでいただければと思います。

それでは今日も3つのポイントでお話ししますね。

CONTENTS

波動とは

まず1つ目に「波動とは」をご説明しますね。みなさん、どのようなイメージがありますか??
「波動」とは、物事が発する波の動きやエネルギーの振動のことを指します。

私たちの周りにあるものや人々も、波動を持っています。波動には様々な種類があり、ポジティブな波動とネガティブな波動があります。そして、私たちは波動を感じることができます。心地よさを感じたり、元気になったりする経験がありますよね。

逆に、嫌な感じを抱く場所もあります。私たちは自分自身で波動を選ぶことができます。

愛や感謝の波動を選びましょう。

しかし、無意識に波動を選んでしまうことがあります。
だからこそ、自分が心地よい波動を感じる場所や人を選ぶことが大切です。

波動を高める方法

2つ目として、「波動を高める方法」についてお話しします。

大切なのは、自分に合わない波動から離れることです。

物や人、場所などのエネルギーに敏感になって、自分に合っているかどうかを感じましょう。
もし苦手な波動を感じたら、その場から離れるか、自分を守るためのシールドを作るイメージしてみましょう。例えば、悪口を言っている人がいたら、その場から離れる代わりに、心の中にシールドを想像してみてください。シールドが悪口や苦手な波動を弾いてくれます。そうすることで、他の人や場の波動に影響されずに済むようになります。

苦手な波動から離れられたら、次は好きな波動を見つけましょう。
コーヒーを飲む時間やお気に入りの本を読むこと、自分の好きなペンで書くことなど、心地よい波動を感じるものを見つけると良いです。好きな波動は、元気や安心感を与えてくれます。

また、波動を上げるためには運動、食事、睡眠も重要です。
運動は内側から出る波動エネルギーを活性化するのに役立ちます。運動不足の人は、ウォーキングから始めてみると良いでしょう。食事も大切ですが、嫌な気持ちで食べると波動が下がってしまいます。好きなものを味わって食べると、体の中から輝く波動を引き出すことができます。そして睡眠も大切です。
ゆっくりと休息することで、良い波動エネルギーを持つことができます。

もし疲れている場合は、引き寄せの法則を考える前に、よく休息しましょう。
波動を大切にし、心地よいエネルギーを感じられるようにしましょう。

自分が本当に望む波動を選び、その中で輝くことができます。
自分自身と周りの波動に意識を向け、良いエネルギーを育みましょう。

波動を感じて引き寄せや願望実現を叶える方法

最後に3つ目として、「波動を感じて引き寄せや願望実現を叶える方法」についてお伝えします。

良い波動を感じることに気づく

波動とは、私たちや物事、場所などから発せられるエネルギーの振動のことです。波動は、愛や感謝、喜びなどの気持ちがあります。これを感じると、いいことが起きやすくなるんです。

では、波動を感じるためにはどうしたらいいでしょうか?
まず大切なのは、自分自身が波動を感じることに気づくことです。
例えば、嬉しい時や楽しい時には、心が軽くなったり、元気になったりすることがありますよね。これが良い波動を感じているサインです。自分の願いや目標を実現するためにも、波動を感じることが重要です。自分が叶えたいことをイメージし、その状況で感じる波動を想像してみましょう。例えば、受験に合格したいなら、合格した後の喜びや充実感を感じることが大切です。

逆に、嫌なことや悲しいことがあると、心が重くなったり、元気がなくなったりします。
これは、ネガティブな波動を感じているサインです。自分の心の状態に気づくことで、波動を感じる力が養われます。

自分にとっての良い波動を選ぶ

自分にとって良い波動を「選ぶこと」が大切です。
例えば、好きな音楽を聴いたり、自然の中で散歩したりすると、心地よい波動を感じることができます。自分の心が喜ぶことを積極的に取り入れることで、良い波動を引き寄せやすくなります。

信じること

さらに、信じることも大切です。
自分の願いや目標が叶うことを信じることで、良い波動を強めることができます。自分自身に対しても、他の人に対しても、ポジティブな思いや信念を持つことが大切ですよ。

感謝の気持ちを持つこと

最後に、感謝の気持ちも忘れずに持つことが波動を高める秘訣です。
日常の小さな幸せや喜びに感謝することで、良い波動が広がります。感謝の気持ちを持つことで、さらに素晴らしい出来事を引き寄せることもできますよ。

「波動」と「引き寄せの法則」について・まとめ

今日は「波動と引き寄せの法則」についてお伝えしてきました。
今回の内容をまとめると、
1つ目は、自分が心地よい波動を感じる場所や人を選ぶことが大切ということ。
2つ目に、自分に合わない波動から離れるということ。
3つ目に、波動を感じて引き寄せや願望実現を叶える方法。

ぜひ、自分自身の波動を感じることを楽しんでみてくださいね。
心地よい波動を選び、自分の願いや目標を実現するために、波動を大切にしましょう!

素敵な未来が待っていますよ!

以上が、波動を感じて引き寄せや願望実現を叶える方法についてのお話でした。

また、こちらの内容は、Youtubeでもお伝えしております!
願望実現に関する楽しい動画をお届けしていますので、ぜひご覧ください^^
画像をクリックしていただくと、動画が視聴いただけます! ↓↓↓

市居愛

最後までご覧くださりありがとうございました。今、私の公式LINEに登録していただきますと、願望実現に関する動画のプレゼントもしています。

ぜひこの機会にご登録ください( ´∀`)

お金と願望実現の専門家・市居愛
Youtubeチャンネル

こちらのチャンネルでは、願望実現や潜在意識についてご紹介しています!
ぜひご覧くださいね。チャンネル登録もお願いします!
あなたの願望が叶うことを心から祈っています♡

目次

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS